瞑想の習慣化には「中村天風 心が強くなる坐禅法 CDブック」がオススメ

今習慣化したいことのひとつ。

瞑想です。

 

たくさんの瞑想本を買ってきましたが、実践せずじまいでずっと来ていたのですが、

最近ようやく習慣化しつつあります。

以前買ったまま放置していたこの本のお陰です。

 

中村天風 心が強くなる坐禅法 CDブック

 

中村天風 心が強くなる坐禅法 CDブック

中村天風 心が強くなる坐禅法 CDブック

 

 

極論本はなくても大丈夫です。

CDに説明も入っています。

 

音に集中して瞑想していきます。

瞑想すると改めて自分がずっと何か考えているんだなと実感できます。

 

ブザーの音とおりんの音しか入っていないので、

自作できなくもないと言われればそれまでですが、

1万円も2万円もするものではないので、買ってしまった方がいいと思いますよ。

 

万人に合うわけではないと思いますが、瞑想を始めてみたいけど、

なかなか習慣化できない人に一度試していただきたい良本です。