ハラダ製茶 やぶ北ブレンド徳用緑茶を買いました。

 

ハラダ製茶 やぶ北ブレンド徳用緑茶 2g×50P

ハラダ製茶 やぶ北ブレンド徳用緑茶 2g×50P

 

 

ハラダ製茶のやぶ北ブレンド徳用緑茶を買いました。

コスパを考えると買ってたかなぁと思ってます。

ビジネスホテルに置いてあるような緑茶のティーバッグですね。

 

普段は、どちらかと言うとコーヒーやハーブティーあたりを飲んでいるので

緑茶は普段全然飲まないんですが、今回は久々にちょっと緑茶を飲みたいなと

思って買ってみました。

 

やっぱりいいなぁ。あったかい緑茶。

 

そんなにおいしいということはないのですが、

値段を考えれば十分かな。

 

なによりティーバッグは便利。