ラスト・デイズ・オン・マーズ観ました。

 

 

movies.yahoo.co.jp

 

ラスト・デイズ・オン・マーズ観ました。

 

ジャケット見ても、レビュー読んでもB級感満載の映画。

おそらく観ても「ふーん」という感想しか出ないであろうこの映画。

 

観ました。

火星で繰り広げられるゾンビ映画

 

「ふーん」って感じでした、やっぱり。

 

SFが好きで、火星が好きで、ゾンビものが好きな僕としては

やはり観ておく必要があるだろうというところはありましたが。

 

人生の時間は限られているので、あんまりオススメはしないのですが、

もしお時間あったらどうぞ。

 

やっぱり評価が★2個とか2.5個とかのものは、そういう作品であることが多い。

集合知といいますか。

みんながおもっていることは、案外正しいです。

食べログとか、食事に関することよりも、映画のレビューとかは

より信頼できるかなーという印象です。

 

しかしリーヴ・シュレイバーとか出ていますし。

movies.yahoo.co.jp

 

映像も言うほど安っぽくないし。

ギャグ的に作ったわけではなさそうなんですよね。

狙いは何だったんでしょうか。

よくわからないなー。